再版アンケート

2017年3月20日 HARUコミックシティにて開催のプチオンリー「春菊祭り」に久しぶりにサークル参加します!
新刊も出すべく動いておりますが、既刊もいくつか再版して持って行こうかと思っています。
HARU以降、純情でサークル参加する予定がなく、在庫を持てないため、希望数に近い数だけ刷ろうかなと思っています。
複数回答可ですので、アンケートにご協力お願いいたします。
アンケートはあくまでも部数調査のためです。
また、必ず再版するというわけではありませんのでご理解いただけたらと思います(><)
通販希望の場合もポチッとお願いします。
通販するなら、自家通販になりそうです・・・。


再版候補は以下の通りです。



1、「エデンの薔薇」

当時の告知ページはこちら
ヴァンパイアパロ本。森沢さん、エルザさんとの合同誌
この本はとても装丁にこだわって作った本になります。装丁も物語の世界観・ストーリーの一部ですので、発行部数によっては当時の頒布価格より高くなってしまう可能性がありますことをお赦しください。
それゆえに、再版に至らないことも考えられます。



2、「Bon Voyage!」

当時のサンプルはこちら
アラブパロ本。森沢さん、エルザさんがゲストです。
ノベルティ以外はそのまま再現できると思います・・・。



3、「DIVERT!」

つもりんがパイロット、ヒロさんが客室乗務員、野分が整備士の設定の航空会社パラレル。
つもヒロの雰囲気を醸しつつ、最終的にのわヒロなお話。
その後発行した番外編コピー本2冊分ももまとめて1冊にして再版予定。
当時のサンプルはこちら



4、「club EGOIST 総集編」


ホストクラブパロ。あまりにもたくさんの方が関わってくださっています
つもりんがNO1ホスト、野分は新人ホスト、秋彦がオーナーで、美咲がキッチン担当です。
カップリングはのわヒロでウサミサですが、あんまりカップリング要素はないかも。
お客さんになってつもりんに接客されたい人向け?!



5、つもりん総集編

表紙は未定ですが、いろいろ書いたコピー本やペーパー、アンソロゲストなど
いろんなつもりんをまとめてみたいと思います。
何ページになるのか想像つかないな・・・


アンケートはこちら


inserted by FC2 system